にゃんにゃん☆パラダイス



甘え隊!!甘えられ隊?!

皆様こんばんは!ちいです!!

もう10月も今週で終わり。。。
お仕事のピークも今週が終われば安心であります(*´д`*)ハァハァ

やっと魔の10月が終わる~!!


まずは先日食べたハーゲンダッツ!

CIMG2716.jpg

CIMG2715.jpg

CIMG2717.jpg
『トリュフショコラ』味であります♪

チョコレートベースのアイスの中にチョコレートが混ざって入っていて
噛むと口の中でチョコがパリパリします♪

やわこいチョコの固まりもまざったりしてます。


トリュフ系だけに甘甘を想像していましたが
イメージしてたよりは甘ったるくはないかな?!

チップドチョコレートとはまた違ってウマウマです~(。→ˇ艸←)


お試しあれです(σ・∀・)σ




そして先日実家へ行った時。


CIMG2678.jpg
トトさんちょこりんこ。

トトが私にきて甘えてきました♪
もちろん沢山ナデナデ&おちりトントンしてあげました。

CIMG2681.jpg
トト『気持ちいいいにゃ~♪』そーかいそーかい♪


交代ばんこに今度はミミ。


CIMG2682.jpg
ミミ『もっとなでてにゃ~♪』はいはい♪めくそも取ってあげようね~♪


みんな交代で私の膝を奪い合います。
猫パンチが炸裂したりもします。仲良くすればいいのにね~。


そんな傍ら視線を感じ、目をやると・・・。



CIMG2685.jpg
クク『俺も・・・。』

ククが順番待ちしていました!


CIMG2671.jpg
クク『うにゃ~ん♪』ひげがアザラシみたいだな~。


とりあえず実家に帰ったら順番にナデナデ&おちりトントンをして
任務を遂行してからでないと帰れないちいなんです。


でも自分の仕事で疲れたココロを癒してくれるにゃんずに感謝です。


また週末には任務を遂行しにいかなくてはだわ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
(自分がただにゃんずに会いたいだけなんですけどね(^^;))


皆さんいつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


コメント

にゃんこブログだったんですね、、知らなかった。
大学出て10年アパレルにいたんだけど、当時の周期は忘れたなぁ~。10月って忙しかった????
今は年中地味に仕事あって1~3月が死ぬパターンです。
実家のニャンズはカワイイですね。ちいさんの新居ではペット飼わないんですか?
[2009/10/26 00:03] URL | オイデPaPa #- [ 編集 ]

わぁ、ちいちゃんモテモテだ~!
ちいちゃんを争って、猫パンチまで飛び出しちゃうとは!!!
女の子冥利に尽きるね!(笑)

魔の10月、あとちょっと。
頑張れ~!
[2009/10/26 14:13] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]

ちいちゃん こんばんは☆
バーゲンダッツにトリュフチョコ味があるの?
それは美味そう!
今度スーパーでチェックしなきゃ~♪
[2009/10/26 19:04] URL | 1号 #ywy5sHbU [ 編集 ]

そうそう。任務を果たしに帰ってあげてね~。
ククちゃん、じっと待ってて可愛いにゃん♪
ちいさんに弄られた額の模様が笑えるねぇ~。

ハーゲンダッツのトリュフ、私も食べたよー。
おいちかったわ~♪

そして、10月と言えば、魔の期初のスタート。
って、事?
どうしても、私的には、9月が期末で、10月が、
期初で・・・って、感じだなぁ。
[2009/10/26 21:53] URL | サスケのママ #- [ 編集 ]

こんばんは^^

にゃんず、かわいいのぉ~。
見てるこっちも癒されるよ♪
みんな、ちいちゃんが大好きなんだね。
積極的に来るにゃんことか
遠慮がちに待ってるにゃんことか
いろいろだね!

ハーゲンダッツ、NEWなものだね。
私も食べたいな~☆って思ってたんだ。
く~><やっぱりおいしそ!
[2009/10/26 22:20] URL | うにゃ #- [ 編集 ]

ちいちゃん、こんばんわ★

う~ん、モテモテだねっ(´ψψ`)♪
お膝の奪い合い?
ちょっと嬉しいよね~
うちの三女も、わたしのお膝は好きみたい♪♪

お仕事忙しい??
わたしはこれから・・・
11月から来年3月までは、
怒涛の忙しさになります><

お互い頑張ろうね~★
[2009/10/26 23:21] URL | ちるちる #- [ 編集 ]

日に日に寒くなってきて、ネコ肌恋しくなってきました。

こんなにニャンコさんにぺったりできて羨ましいです~!!
いいないいな♪

毎週末、たっぷり遊んであげてるんですね~^^
きっとニャンコさんたちも待ち遠しいでしょうね♪
[2009/10/26 23:36] URL | 七瀬 #- [ 編集 ]

トリュフショコラうんまそーーーーーー!!!
ハーゲンダッツって、贅沢ですよね~
大人だし、普段食べしちゃってもいいかな・・(どんだけ?)

てゆか、ククさんに萌♥
順番待ちする姿が謙虚でかわゆす!!
膝の奪い合いだなんて、飼い主冥利に尽きますね。
うちはモカを膝に乗せるのを家族で奪い合いますから(笑)
[2009/10/28 00:11] URL | Ribon* #- [ 編集 ]

ハーゲンダッツってお高いよね。
でもおいしいのがいっぱい♪
しかし、ちいさんモテモテですね~♪
[2009/10/30 18:32] URL | とら。主 #- [ 編集 ]

こんにちは。
ハーゲンダッツ、おいしいですよねぇ。
酔っぱらって帰ると、いつもコンビニで買ってしまいます(^_^;)
私はクレームブリュレ?プリン味のにハマってます。

ちいさん、超モテモテじゃないですかっ!
ククちゃんの順番待ちの表情がなんとも言えませんねぇ。
[2009/10/31 14:13] URL | あやぞっ #- [ 編集 ]

やっぱり!!ニャンコはめんこい!!
癒してもらってます・・・・
ニャンが居るから 頑張れるよ~~!!  ネ!!
[2009/10/31 19:38] URL | ririhallo #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ちい

Author:ちい
ちい・・・Aroundサーティーの
     戦うOL戦士
ミミ・・・『ふてぶてしい』という言葉
    が似合う♀推定9歳。
    2回の出産経験あり。
クク・・・ミミの息子でトトの兄。
     臆病な甘えんぼ。好きな
     ものはささみと抱っこ♂8歳
トト・・・ミミの娘でククの妹。
    スレンダーボディが自慢な
    おしゃまな♀8歳


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ウェブカレ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


