にゃんにゃん☆パラダイス
スポンサーサイト



ハピハピ!バースデー!!

みなさんこんばんわ!ちいです!!

先日の日記のコメントでで皆様がギジギジさんにお褒めのお言葉
頂きましてありがとうございました(*_ _)ペコリ

『みんな嬉しい事書いてくれるね~』と喜んでおりました♪




それはさておき、

ワタクシ11/8にて1つ歳をとりました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
アラサー全開ですwww

そんなこともあり今年の誕生日は1泊旅行へ行ってきました~。


お昼前に出て電車の中で駅弁を食べました♪

CIMG2767.jpg
私は「梅の花」の『豆腐しゅうまい弁当』

CIMG2766.jpg
ギジギジさんは「まい泉」の『とりそぼろ弁当』

都内からあづさ号にのって2時間。

ついた駅は
CIMG2771.jpg
山梨県の小淵沢駅です!天気がよい♪

そして更に向かったホテルは
CIMG2782.jpg
リゾナーレ小淵沢♪HPは→コチラ

ぶっちゃけ会社の保養所なんだけど
1度も着たことがなく行ってみたくてこれを機に初めてきました!

宿泊施設はホテル棟とレジデンス棟とありますが
我々が今回泊まったのはレジデンス棟。

CIMG2781.jpg
レジデンス棟のあるピーマン通りピーマン通りという名前は謎。。。

3階建てになってますが1階がショップになっていて2・3階がお部屋です。
(1階のお部屋もあります。)

CIMG2786.jpg
我々が泊まった部屋の外観の窓です


CIMG2776.jpg
泊まった部屋は3階のメゾネットルーム

CIMG2775.jpg
上から見るとこんな感じ

CIMG2774.jpg
階段を登ると上はベットスペースベットが大きくてゆっくり寝れそう♪


アメニティもしっかりしていてお部屋いい感じです(^-^)


貸し自転車などもあって乗ってみましたが
ホテルの周りは坂道ばかりですぐに帰ってきてしまいました。

自転車はおすすめしないかも(^^;)


他にプールがあります。
プールはホテルにしてはキレイで広いです!

しかも時間によって波が出ます!!
もちろん波にのりましたwww
(ビーチボールにつかまってね。だって泳げないもん。私。)


そのほかには露天風呂があります。

温泉ではないのが残念ですが
ここは珍しく混浴があります!!

男性ゾーンと女性ゾーンがあって(それは内風呂ね)
外へ(露天ゾーン)行くと混浴になってます。

もちろん露天ゾーンへ行くには用意されているタオルを巻いて(男女共に)
入浴することになります。

我々が入ったときは夕方5時頃でちょっとですが星も見えました♪
なかなかいい感じでしたよ。


プールとお風呂は写真がないのは残念ですがおすすめです☆



CIMG2792.jpg
ウエディングの方もいました!

土曜日で3組。日曜も朝1組みました。

リゾートウエディングっていうの?
ウエディングの相談も結構きてる感じで結構人気のようでした。

でもみんな幸せそうでこっちもいい気分♪
いつか私も~?!なんちゃって~。


CIMG2814.jpg
夜はライトアップされてました!しかも11/7から!ラッキー!

CIMG2818.jpg
ツリーがとってもキレイです(σ・∀・)σ 昼間職人さんたちが頑張ってたもんな~

CIMG2821.jpg
我々のお部屋の窓もライトアップ♪


CIMG2793.jpg
ディナーはホテル内にあるレストラン『YYグリル』

CIMG2812.jpg
ビュッフェコーナー

前菜はブッフェでメインとデザートがつきます。
パン・ごはん・コーヒーなどはビュッフェゾーンにあります。

CIMG2794.jpg
私のとった前菜たち。どれも美味しかったよ!

CIMG2799.jpg
メインは黒毛和牛と黒豚のハンバーグにしました

CIMG2796.jpg
ギジギジさんは六白黒豚ロースのグリル
ポン酢ソースがさっぱりしていて美味しかった~


CIMG2801.jpg
もちろんお肉には赤いこいつ!

CIMG2808.jpg
そしてケーキ!

これはギジギジさんが前もってレストランに用意していてくれたみたいです。
粋なことしてくれるね~。いい男だよっ(*´д`*)

まったく期待していなかったギジギジさんに(失礼?)感謝であります!!


CIMG2810.jpg
こちらが食事につくデザートお皿にhappy~の文字が♪

CIMG2822.jpg
お部屋ではシャンパン飲んでいい気分(^-^)
F1の表彰式につかわれているやつらしい。非常に辛口です。


シャンパンのみながらチーズ食べてゆっくりすごして。
でっかいベットでガッツり寝て。。。

実に優雅な誕生日になりました(σ・∀・)σ

うちの会社もいい保養所もってるじゃん。
でも格式高いせいか年に1回しか泊まれないんだけどね(^^;)
(でもお値段は破格の安さ。素泊まりよ~。)


次の日は

CIMG2868.jpg
甲州名物ほうとうを食べて帰りました~。

CIMG2871.jpg
お店はここ『松木坂』小淵沢ICのそば!



今年も楽しい誕生日を過ごすことが出来ました♪

友達からも沢山メールもらって(><)


いまこうしていられるのもいろんな人のおかげです。

大事な人沢山います。

そんなみんなに感謝です。ありがとう。



『ありがとう』の気持ちを忘れずに素直に過ごしていきたいと思います。



そしてブログを通じて仲良くしてくださってる皆様にも感謝。
気ままにやってるブログですがこれからも宜しくお願いします(*_ _)ペコリ


皆さんいつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


コメント

ちいさんお誕生日おめでとう♪
素敵なホテルで、美味しい料理を食べてのんびり
とってもとっても素敵な誕生日となったようですね
凄く素敵でドラマのようです、憧れます~。
そしてまた来年・・この先ずっと
みんなに感謝出来る、そんな誕生日が迎えられますように。
[2009/11/09 06:08] URL | pigumii #- [ 編集 ]

ちいちゃん、お誕生日おめでとうv-300
素敵なホテル(これが保養所なんてラッキー!)で、素敵なお誕生日。
ライトアップもタイミングよく☆
ギジギジさん、やってくれたわね~v-384
ちいちゃんのウェディングももしかして?!
素敵なお誕生日になったわねv-352
[2009/11/09 20:00] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]

ちいさん、お誕生日おめでとう!!
素敵なバースディになりましたねぇ。
ここ、他の方のブログでも見ましたが、
とっても、素敵な所ですよね。
一度、私も行ってみたいな。
保養所って言うのがとても、素敵♪
是非、来年も行って下さいね。
キジキジさん、粋な事をしてくれますね!
幸せだねぇ、ちいさん~。
これからも、二人で仲良くね♪
[2009/11/09 22:05] URL | サスケのママ #- [ 編集 ]

こんばんは^^

ちいちゃん、お誕生日おめでとう!

素敵なお誕生日を過ごしたね♪
ホテルも素敵だし
お料理もおいしそうだね。
それになんと言ってもギジギジさん
ケーキをお願いしてるなんて
優しいなぁ~。。。
ほんと、ハピハピだね!

ちいちゃんにとって
素敵な一年でありますように☆
[2009/11/09 22:05] URL | うにゃ #- [ 編集 ]

ちいちゃん お誕生日おめでとう~e-405

いいお誕生日になりましたね♪
リゾナーレ、一度は行ってみたいわ~!
プールの写真も見たことあるけど
ステキだよね☆

サプライズもこなすなんて
ギジギジさん、なかなかヤルわねぇ~!
いいなぁ★

これからもまったり末長くよろしくね♪
[2009/11/09 22:56] URL | 1号 #ywy5sHbU [ 編集 ]

ちいさんHappy Birthday☆☆
さそり座O型隊ですよね!!うちら!!
ステキなカレシさんだなぁ・・
んもう、私の中で理想ですもの♥お二人♥
こんなステキな所が保養所なんていいですね。
使わない手はないですね!
お料理もおいしそうですね~!じゅるり~
[2009/11/09 23:29] URL | Ribon* #- [ 編集 ]

Happy Birthday♪ちいさん☆
リゾナーレいいな!行ってみたいホテルの一つです。
とってもデザインが凝ったホテルですよね。

サプライズのバースデーケーキ、素敵っ!

また1年、楽しく頑張っていけそうですね~♪
お互い、楽しい三十路ライフを楽しみましょー(笑)
[2009/11/09 23:46] URL | 七瀬 #- [ 編集 ]

ちいちゃん、お誕生日おめでとうございます★

素敵なお誕生日だったね!
アラサー全開?
うらやましいわぁ(´ψψ`)

これからも明るいちいちゃんブログ、
楽しみにしてます!

お仕事出勤前なので、また夜にきますー
[2009/11/10 08:36] URL | ちるちる #- [ 編集 ]

すっごく 遅くなっちゃったけど・・・
ちいさん、お誕生日おめでとう!!
リゾナーレが保養所なんて、いいなあ~
そして何より、ギジギジさんに愛されてるなあ~!

自分が主役の日にこそ、感謝の気持ちを忘れないちいさんだから
きっと ステキなことや人に 囲まれているのですね♪

これからも、ふたりで仲良くね~!
[2009/11/18 01:16] URL | Baco #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ちい

Author:ちい
ちい・・・Aroundサーティーの
     戦うOL戦士
ミミ・・・『ふてぶてしい』という言葉
    が似合う♀推定9歳。
    2回の出産経験あり。
クク・・・ミミの息子でトトの兄。
     臆病な甘えんぼ。好きな
     ものはささみと抱っこ♂8歳
トト・・・ミミの娘でククの妹。
    スレンダーボディが自慢な
    おしゃまな♀8歳


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ウェブカレ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


