にゃんにゃん☆パラダイス
スポンサーサイト



自分へのご褒美♪

みなさんこんばんは!ちいです!!

今日も寒かったですが
今週からどんどん寒くなっていくそうですね(*- -)

今年も冬が越せるか心配になってきました(^^;)


さて先日の日記で手に入れたアイツを紹介したいと思います♪




それはコイツです!

CIMG2898.jpg
ナイトスチーマーナノケア!!



夏も終わり乾燥も気になる秋・冬。。。

髪も夏の紫外線を浴びまくってパサパサ(><)

どーしたもんかと思っていたところでした。



『ナノケア』どんなもんじゃい?!と気になってました。


そこに『私と夫と猫の幸せ生活』の愛されてる妻さん
購入していい感じとブログで書いてました!
妻さんとは夏にお会いしてますがナノケアなんぞいらない素敵ななお姉さんなんですよ~。



口コミのチカラは大!!www


これは自分誕生日プレゼントで買うしかない!と購入してしまいました
 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー




私は肌の実感よりも髪の実感の方が非常に高いです!!

堅い・多い私の剛毛ちゃんが以前に比べて爆発しないし、パサつきもなくなってきました!
現在夜な夜な稼動中です。

まだまだ頑張ってもらわないとね~(σ・∀・)σ



その愛されてる妻さんからクリスマスカードが届きました!!

CIMG2899.jpg



CIMG2904.jpg

かわいいにゃんこらのクリスマスカード(。→ˇ艸←)♪



CIMG2902.jpg
中もかわいいにゃんこ♪


妻さんありがとうございます~。私のカードも待ってて下さいね~(^=^)



来週はクリスマスですね。

うちはモスチキンを予約しましたwww

皆さんはどんな(食事ね)クリスマスですかね?!



CIMG2888.jpg

最近のミミです。調子よくなってきてます!!



皆さんいつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


コメント

あーっ!いいないいな。
ナノケアナイトスチーマー!
今一番ほしいものです♪

やっぱり買おう…。
ウン。
人の体験を聞いているとほしくなっちゃうものですよね~^^


素敵なバースデープレゼントでいいなっ♪
今年は、たぶん、NEWPCが自分へのプレゼントになってしまった感じの私です(笑)
[2009/12/14 23:26] URL | 七瀬 #- [ 編集 ]

なのけあ・・・・・・・
最近 ヲタ業務が忙しくって・・・・
ダメなアタシ。そんな凄いものがあるなんて
マイナスイオンドライヤーだけじゃないのね~。
まあ。。。うちは買ってもまともに稼動できないであろう・・
お風呂おあがりは地獄のように忙しいからさ・・・・

ミミはホント良くなってきてるみたいだね
顔つきが違うよね。
以前のようなアホ顔になってきました★

[2009/12/15 21:26] URL | ヲタ母 #- [ 編集 ]

ちいちゃんのバースデープレゼントはナイトスチーマーだったのね!
うちでも毎晩稼働中。
無精だから寝ながらきれいになれるっていうのが好き。
まぁ、素敵なお姉さんなんて褒めてもらっちゃって、木に登っちゃうわ~v-16

ちいちゃんのカード、楽しみ♪
ミミちゃんよくなって来てよかったね♡
[2009/12/15 22:31] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]

何だか、あちこちで聞くけど、
いいなぁ~♪ 今からでも、私みたいなのでも、
間に合うだろうか・・・?(苦笑)
これで、もっと美しいちいさんになって、
キジキジさんを、驚かせちゃいましょう!

ミミちゃん、よかったね。
[2009/12/17 17:22] URL | サスケのママ #- [ 編集 ]

こんばんは^^

自分へのご褒美に
ナイスなナイトスチーマーだね!
私もナノケアシリーズで欲しいものがあるんだけど
高くって><


ミミちゃん、落ち着いてきてよかったね!
[2009/12/21 19:38] URL | うにゃ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/23 11:16] | # [ 編集 ]

がーん。
私も妻さんの所で拝見して、
本気で欲しいもののひとつなのです!!
私は無駄遣いが続いているので、
自粛中ですが、
絶対近いうちにゲットしたいなぁ~
ミミちゃん落ち着いてきてよかったです♥
[2009/12/23 17:44] URL | Ribon* #- [ 編集 ]

ちいちゃん、こんばんわ~ε=ヾ(*・∀・)/

わー!!
ナノケア、買ったのね~
いいな!!

お肌が気になるお年頃なので(もうとっくにw
私も買いたいな~

ミミちゃんの元気なお顔が拝見できて
嬉しいっす☆

>ちいちゃん、いつもありがとー
 でもほんとちっこくなのよぉ;
 見たらびっくりするわー(笑
[2009/12/23 23:18] URL | ちるちる #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ちい

Author:ちい
ちい・・・Aroundサーティーの
     戦うOL戦士
ミミ・・・『ふてぶてしい』という言葉
    が似合う♀推定9歳。
    2回の出産経験あり。
クク・・・ミミの息子でトトの兄。
     臆病な甘えんぼ。好きな
     ものはささみと抱っこ♂8歳
トト・・・ミミの娘でククの妹。
    スレンダーボディが自慢な
    おしゃまな♀8歳


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ウェブカレ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


