にゃんにゃん☆パラダイス
スポンサーサイト



最近にゃんこら。

こんばんは!ちいです!!


今週は毎日寒いですね(*´д`*)ハァハァ


今日は(土曜日ね)風が強くて耳が痛くなりました。
洗濯物が飛ばされなくて良かったです(^^)




最近のにゃんずです。

CIMG3102.jpg
クク『きもちいいにゃ~。。。』ギジギジさんの膝で気持ち良さそうです。

CIMG3096.jpg
ミミ『もっとよこしなさいよ!』カリカリをがっつくミミさん。


CIMG3105.jpg
トト『なんで写真とるのにゃ!』私の膝に乗っかってくるトト。


なんかトトだけブサイクな写真になってしまいました。
いつもはもっと可愛いんだけど。

ごめんねトト(^^;)



最近ミミの調子がまた良くない感じです(><)


皆さんいつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


コメント

こんにちは 女王様のにゃんです☆

ミミちゃん、トトちゃん、ククちゃん・・・
元気そうでなによりです☆
またまた関係が微妙なのね~
ちい様としては心配ですね・・・
ククちゃんは幸せそう♪

コメレスです☆
ハンバーグが柔らかくてビックリ♪
ファミレスとは違う手の込んだ味で
お値段を考えると大満足でした~
田村正和loveな1号ですが
古畑シリーズはたまに見る程度でした(笑)
なんでかというと・・・
田村正和=ドロドロ恋愛ドラマが
好きな1号はあのシリーズは恋愛のレの字も
出てこないので物足らないのです(笑)
マニアですね(笑)
[2010/02/07 10:34] URL | にゃん #ywy5sHbU [ 編集 ]

寒いこのごろはにゃんこゆたんぽがぬくぬくで幸せでしょうね~^^
いいなっ♪おひざの上のにゃんこたち…w

ミミちゃんもアップダウンがあるのかしら。
刺激しすぎずほっときすぎず…難しいけれどいい距離感がみつかるといいですね。
[2010/02/07 11:13] URL | 七瀬 #- [ 編集 ]

今週末、ホントに風が強くて寒かったよね~。

にゃんず、ずいぶんギジギジさんに慣れてるのね!!!
キアは(一緒に住んでるのに)夫のことが怖くって。
寝るのは大丈夫みたいだけど(笑)。

ミミちゃん、元気になりますように。
あんまり食べないのかな?
トトちゃんの写真、安心してていい感じよ~♡
[2010/02/07 19:51] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]

ちいちゃん、こんばんわ~ ε=ヾ(*・∀・)/

わ~い♪
トトちゃん、かわいい~!!

抱っこしてねると
今の時期はあったかい湯たんぽ代わりに
なるよねー
夏は暑いけど(笑

みんなが仲良くなってくれるのが
一番の望みだねぇ~ (´ψψ`)
[2010/02/07 22:26] URL | ちるちる #- [ 編集 ]

あぁ!アップされてた!
ご無沙汰しております。
お元気そうでなによりです♥
佐賀に行かれてたんですね~
いいなー九州ー!おいしそうで・・(結局そこ。)
ここ最近極寒続きと思ってたら、
今日は驚くほどの暖かさでしたね。
でもまた明日から寒くなるみたい・・
風邪などひかれませんようお気をつけくださいねー!
[2010/02/09 22:12] URL | Ribon* #- [ 編集 ]

まず、テンプレ変わりましたね~。
そして、ミミちゃんがちょっと、またおかしいの?
お写真見てると、膝の上にお手手を置いて、
一番可愛いポーズ取ってるように見えるけど・・。
でも、みんな幸せそうな顔してるよ!
会えて嬉しかったのかな。

↓の記事、すごーい。嬉野温泉って、
一度行きたいんだよね。佐賀県の出身なんですね。
もっと、ゆっくりしてきたかったね。
おばあさま、これからもまだまだ、お元気でいて欲しいですね。

ちょっとだけど、楽しい旅をしてきたようで、よかったね、ちいさん♪
[2010/02/10 22:01] URL | サスケのママ #- [ 編集 ]

こんにちは^^

にゃんず、みんなかわいい~
癒される。。。。。
ククちゃん、ギジギジさんのお膝の上で
気持ち良さそう。安心してるね!

トトちゃんもお膝が大好きなんだね!
ミミちゃんの様子はどうですか?
元気になってね☆
[2010/02/11 11:47] URL | うにゃ #- [ 編集 ]

みんなお膝で幸せそうです。
トトちゃんも幸せそうですよ♪
ミミちゃん、ちぃさんにいっぱい甘えて
ストレスなんてふっとばすんだよ~。

↓おばあちゃん、まだまだ元気に長生きして欲しいですね。
[2010/02/12 00:03] URL | pigumii #- [ 編集 ]

こんにちは。
寒いと猫たちがくっついて来て嬉しいですね~。
おや?お一人、お膝で無くご飯目当ての子がいるようですねぇ~^^
[2010/02/14 12:07] URL | あやぞっ #- [ 編集 ]

こんばんは。
みんにゃ甘えんぼで可愛いですね。
至福のひと時♪
ミミちゃん、早く元気になりますように!
[2010/02/14 20:54] URL | LIIZA #LkZag.iM [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ちい

Author:ちい
ちい・・・Aroundサーティーの
     戦うOL戦士
ミミ・・・『ふてぶてしい』という言葉
    が似合う♀推定9歳。
    2回の出産経験あり。
クク・・・ミミの息子でトトの兄。
     臆病な甘えんぼ。好きな
     ものはささみと抱っこ♂8歳
トト・・・ミミの娘でククの妹。
    スレンダーボディが自慢な
    おしゃまな♀8歳


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ウェブカレ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


