にゃんにゃん☆パラダイス
スポンサーサイト



ちい冬の京都へゆく。

みなさまこんばんわ!ちいです!!


先日会社の組合の研修で京都へ行ってきました。


金・土曜とホテルに缶詰での研修・・・(*´д`*)ハァハァ
無駄に疲れました。。。



でも久々の関西ということで1泊して
観光&大阪にいる友達と会うことにしました♪


CIMG3130.jpg
土曜の夜は京都で1人ラーメンを。

CIMG3128.jpg
京都『宝屋』のラーメン♪詳しくは→HP

あっさりしててもコクがあって美味しかったよぉ(σ・∀・)σ
ぺろりと完食であります♪


CIMG3132.jpg
デザートは『中村藤吉京都駅店』へ

CIMG3133.jpg
食べたのは『京のふきよせ』♪詳しくは→HP


本当は限定の『藤吉プレート』を食べたかったけど売り切れでした(*- -)
次は食べるぞ~!!

でもこのプレートもシフォンケーキがやわらかくて美味しかった!
危うくパフェも食べそうになりました(^^;)


研修の反動で夜は食に走ってしまいました( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



次回は観光編です☆^(o≧∀≦)oニパッ



皆さんいつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


コメント

こんばんは 女王様のにゃんです♪

わー京都ですか☆
でもお仕事だもんね♪

デザートはとっても京都らしいです☆
美味しそうだわ~!!
[2010/02/20 11:05] URL | にゃん #ywy5sHbU [ 編集 ]

研修、お疲れさまでした。

ひとりごはん、寂しいかな?と思ったら、ラーメンおいしそう~!
と思ったら、デザートも?!
と思ったら、ええ~!のボリューム!!!
うふふ、ちいちゃんって、意外と...?!(笑)
[2010/02/20 22:01] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]

研修で京都!お疲れ様です~。
京都の冬は寒いのでしょうけど…でもいいですね~^^
中村藤吉の生茶ゼリィがおいしい!ときいてるんですが、あれがまた日持ち(どころか!数時間しかだめって書いてある・笑)しなくてお土産にできなかった記憶がぁ~!
いいなー、おいしそうです♪

冬の京都も一度くらい行ってみたい^^
[2010/02/21 12:11] URL | 七瀬 #- [ 編集 ]

こんにちは。
研修、お疲れ様でした。
ま~京都らしいスイーツですね~♪
抹茶シフォンがたべたいわぁ。
美味しかったですか?
[2010/02/21 17:32] URL | あやぞっ #- [ 編集 ]

わぁ~京都いいなぁ~!
今一番行きたいです。京都奈良!
・・・って研修ですよね(笑)
でも仕事で他県に行ったり・・ってないので、
ちょっとうらやましいです(*´д`)
あーこの時間にラーメン見ちゃった。
ダメ・・・食べたい・・(笑)
観光編も楽しみです♥
[2010/02/23 00:24] URL | Ribon* #- [ 編集 ]

こんばんは^^

研修、大変でしたね。
お疲れ様でした~。

ラーメン、デザート
おいしそ!

「京のふきよせ」
お皿いっぱいに美味しいとこ取り!
食べたいな~☆

[2010/02/23 20:02] URL | うにゃ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ちい

Author:ちい
ちい・・・Aroundサーティーの
     戦うOL戦士
ミミ・・・『ふてぶてしい』という言葉
    が似合う♀推定9歳。
    2回の出産経験あり。
クク・・・ミミの息子でトトの兄。
     臆病な甘えんぼ。好きな
     ものはささみと抱っこ♂8歳
トト・・・ミミの娘でククの妹。
    スレンダーボディが自慢な
    おしゃまな♀8歳


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ウェブカレ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


