にゃんにゃん☆パラダイス



忘れんな?忘れん坊!!

どーもちいです。

今日はとっても暖かくて小春日和でしたね♪

私は昨日の晩に思い切ってシーツを洗濯!!
パリっと乾きましたよ~!!!!そして花粉も過ぎ去ったからこそ(まだ若干ある?)
外に洗濯物が干せる幸せ。。。

ビバ!4月!!


今日の写真はほえのほえくーちゃんです。
なんで猫ってベロをしまい忘れるんだろう。。。

でもそんな姿に癒しを感じている私・・・ムフフ~(❤ฺ→∀←)ノ



ちい『くーちゃん?ベロしまい忘れてるよ~?!』
クク『ほっといて下さいにゃ~ん。』


そんなやり取りが繰り広げられている毎日なのです。。。


↓ベロをしまい忘れても気にしないあなた!ポチッと宜しくにゃー!


テーマ:ペットあつまれぇ~ - ジャンル:ペット


コメント

背中が柄でお腹が白い猫っていいですね。なんだかとっても『猫っ!』って気がします。
そっかぁ・・世界の山ちゃんって東京にもあるんですね。大阪には当然ながらありません。『食』ということでは大阪と名古屋はあまり仲が良くないようです。私も以前お土産でもらって食べただけです。
それとブログを書いてから友人に教えてもらったのですが、しっかり通販もやっている・・とのことで、HP見たらのっていました。(以前見たときはなかったような気がするんだけど)

あ、話題を最初からそらすつもりでしたすいませ~ん(^^;)
[2008/04/24 00:03] URL | オイデさんとシンタロくん #- [ 編集 ]

うちのぐぅも時々ベロをだしてねています^^
[2008/04/24 16:09] URL | 美桜 #- [ 編集 ]

クク様ったらキュートなドアップv-238
なんだかチューしたくなっちゃいますわv-207
あ、うちの家来1号“女”はヒノキの花粉アレルギーで
まだまだお外に洗濯物が干せないのよ~(涙)
[2008/04/24 23:51] URL | にゃん #ywy5sHbU [ 編集 ]

くーちゃん グルーミングの後かしら?
ベロが出ている時って「ツンツン」したくなりませんか?
どんな姿を見ても「ニンマリ」と癒してくれる存在だね。

そ~いえばロミオが出しっぱなしにしているのは見たことがないなぁ~
その代わりラナは出たまま寝てます(*≧m≦*)ププッ
[2008/04/28 01:17] URL | ラルロ #- [ 編集 ]

更新おそくなりました!
皆様コメントありがとうございます(><)


☆オイデさん☆

えぇぇぇ~大阪にはないんだ?!
くいだおれの街大阪にはあると思ってた。。。
でも大阪には餃子の王将があるじゃないですか!!

ってゆうか話が食べ物ネタへすすんでる?!
にゃんこブログなのに?
・・・べつにそんなの関係ないっ!(もう古い?!)


☆美桜さん☆

ワンコもベロだしてねるんだ~!
でもわんちゃんはいつもベロだしてるイメージが♡
べろだしてワフワフしてくるもんね~!!


☆にゃん様☆

そんな~にゃん様からのチューだなんてビビリボーイの
クーちゃんには刺激が強いわ~。
優しく宜しくお願いしますね♡

家来の女さんはヒノキですか?!私もヒノキも持ってますが
スギアレルギーの方が強いからな~。
もうちょっとの辛抱ですな!!


☆ラルロさん☆

たしかにツンツンしたくなります!
というか膝の上とかにいたらしちゃいますね(^^;)
そうするとくーちゃんはあわててしまいます!

ロミオくんは育ちがいいですね♪
ラナちゃんは・・・くーちゃんと仲間だわ!!
もしかしてササミ好き?!(ククの好物はササミです)
[2008/04/28 22:43] URL | ちい #oCS3YgKg [ 編集 ]

『餃子の王将』は京都の会社です。まぁ大阪にも店舗はありますが・・・・
 ちなみに私は中学・高校・大学と社会人になって5年は東京にいたので、根っからの大阪人ではありません。
 『世界のやまちゃん』ネタの続きですが、通販で買おうとしたところ名古屋の友人から「馬鹿なことはやめろ」というメールが来たので断念しました。あれは店で生中と一緒に食べるモノ・・だそうです。ではまた。
[2008/04/28 23:25] URL | オイデさんとシンタロくん #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ちい

Author:ちい
ちい・・・Aroundサーティーの
     戦うOL戦士
ミミ・・・『ふてぶてしい』という言葉
    が似合う♀推定9歳。
    2回の出産経験あり。
クク・・・ミミの息子でトトの兄。
     臆病な甘えんぼ。好きな
     ものはささみと抱っこ♂8歳
トト・・・ミミの娘でククの妹。
    スレンダーボディが自慢な
    おしゃまな♀8歳


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ウェブカレ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


