にゃんにゃん☆パラダイス
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


都会の花見。目黒川♪

みなさんこんばんわ!ちいです!!


最近寒暖の差が激しいですよね・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン

いい加減フツーに暖かい日になってくれないもんかな~。



さてさてお花見してきました♪


いくつか行きましたが私の大好きな場所紹介します☆^(o≧∀≦)oニパッ



CIMG3273.jpg
目黒川です♪中目黒付近


目黒川は毎年散策するスポットです。


昨年は目黒駅から中目黒駅方面はてくてく行きましたが
今年は中目黒→目黒方面での散策です。


だって中目黒付近は素敵なもの(つまみ的なフードね)が沢山あるんですもの!!


まずは中目黒駅付近のお店で買ったパニーニを食しました~。

CIMG3241.jpg
生ハムとルッコラのパニーニ

これはとっても美味しかった!!
岩塩と生ハムの塩味がいい感じ~!!

お店の名前は忘れました。。。

パニーニのほかにピッツァやタルトやシューなど魅力的なものが沢山ありました!
買占めたかったぜぇ。。。

あ、この時に一緒にチョリソーとフランクフルトも頂きました。(写真なし)


CIMG3250.jpg CIMG3251.jpg
なんだかすてきな飲み物発見ですっ!!もち即購入!ギジギジさんは肉巻きも購入です。
シャンパンかと思ったらスパークリングワインでした。でも美味しかったよ!


CIMG3252.jpg
さくらとさくら色のシャンドン♪


いい感じで桜並木を歩いていくと


CIMG3263.jpg CIMG3283.jpg
不思議な看板とドンペンくんと出会ったりも♪


CIMG3285.jpg CIMG3284.jpg
妙にひかれた豚の絵の肉まんも食べました(^^)


CIMG3335.jpg
歩き疲れて目黒川沿いのカフェで一休みです。

CIMG3334.jpg


CIMG3288.jpg
さくら色のチーズケーキアイス添えとコーヒーをオーダー(*^_^*)
ギジギジさんはビールとフライドポテトをオーダー


チーズケーキ美味でした!!

チーズケーキ以外にもチョイスはあってフレンチトースト食べてる人もいましたが
フレンチトーストも超美味しそうでしたよ~!!

チーズケーキはさくらのようにほのかにピンクで
味はさくら関係なしのチーズケーキwww

でも添えてあるアイスもベリーソースも生クリームもいいバランスで
とっても美味しかったです♪

久々のヒットで気分上々↑↑↑


食べ物ばかりなのでwww

最後に自分の気に入ってるさくらの写真で〆たいと思います(*_ _)ペコリ

CIMG3268.jpg
さくらと影

CIMG3282.jpg
さくらアップ




そういえば・・・。

この日沢山の人がいたのですが前から人が歩いてきて(私はボーっとしてたので気づかず)
すれ違った後に周りの人の反応で芸能人とすれ違ったことに気づいた私!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ  


周りの人から漏れてきた声で誰だったのかよく聞いて見ると・・・

最近入籍した超有名カップルやないのさ!!
(歌舞伎の人とアナウンサーね。みなさん誰だかもうわかるっしょ?!)


ギジギジさんに聞いたところギジギジさんはしっかり見ていたようで!!


ちい『何で教えてくれないの!!』って言ったら・・・。
ギジ『すごくにてるな~って思ったんだもん。(本物とは思わず)名前忘れちゃったし。』


ですってンモォー!! o(*≧д≦)o"))


そうギジギジさんは名前覚えないんだよね。。。


前も六本木で

ギジ『今前にいた人良くテレビ出てる俳優さんだったね!』
ちい『ぜんぜん気づかなかった!誰?誰?!』
ギジ『え~名前わかんないよ。よく出てる人だよ~。20代後半ぐらいで。。。』
ちい『そんな情報ではわかんないよヽ(`△´)/』

ってな感じで。。。



見たかったっす。。。某カップル。。。

ギジギジさん曰くアナウンサーの方は『意外と小さい』らしいです。


しるかー!!ヽ(`△´)/


でもさくらってやっぱりいですね。

さくらのあるところとかお花見の場所ってものすごく
プラスオーラありまくりでみんないい顔してるもんね~!


目黒川はおすすめです!(つーかもう花見は来年ですね)



☆皆様へ☆
遊びに来てくれてありがとうございました!
みなさまのところへなかなか伺えることができなくて申し訳ありません。
読み逃げばかりで申し訳ありません。
順番に訪問させていただきますね。宜しくお願いします。



皆さんいつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


コメント

ちいちゃん こんばんは♪

目黒かぁ・・・
小2くらいに行った事があるきりだわ(笑)
都会のお花見で売ってるものは
おしゃれだなぁ~♪
スパークリングワインはグラス(プラチ?)も
オシャレだ!!
さくらを見ながら飲みたいなぁ♪

ま・・・まさかの海○蔵?!
幸せカップルですね☆
[2010/04/13 21:50] URL | 1号 #ywy5sHbU [ 編集 ]

川と桜って、どうしてこんなに似合うのかしらね。
きれいだわ~!

おいしそうなピンクのスパークリングワインの向こうに人がたくさん!
私も有名人とすれ違ってもわからないと思う。
もともと芸能人とか知らないんだもん。

楽しそうな(おいしそうな!笑)お花見デートでよかったね~!
[2010/04/13 22:03] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]

わーん!きれいな桜―♪
目黒川沿いは川幅が狭くて両側に桜があるからびっしり桜がある感じで素敵ですよねー^^

いつも、咲いたらきれいだろうなーって思いながら結局ベストの時にいけたことがありません…。
次こそはっ!

こんなに晴れた日あったかしら?というくらい満開の桜に青空…w
素敵な景色が見れたみたいでうらやましいです!

つまみ食いも!ピンクのスパークリングも♪
[2010/04/13 22:56] URL | 七瀬 #- [ 編集 ]

ほほぅ・・・。
エビさまカップルですかぁ~!
ちょっと見て見たかった気がします。
目黒川、今年行きたかったんだよねぇ。
来年行こう。川沿いに咲く桜って、
何故か、素敵。私は川沿いに咲く桜が好き。

壁に影で写る桜の写真、とってもいいです。
どこかに応募してみたら~?
[2010/04/14 17:21] URL | サスケのママ #- [ 編集 ]

こんばんは


目黒川沿いの桜
一度見てみたいんだぁ。。。☆
でもでも、こんなに美味しそうなお店が出てるの?
これは来年行かなきゃ!!
花より団子になりそう><
[2010/04/14 19:42] URL | うにゃ #- [ 編集 ]

なんか今年はゆっくり花見が出来ませんでした。
もう葉がでてきています。
さすが東京ですね。芸能人がいるなんて。
大阪ではめったにありません。吉本の芸人さんなら
しょっちゅう見ますけどね。
[2010/04/15 15:16] URL | オイデPaPa #- [ 編集 ]

目黒川の桜、見事ですね!
買い食いアイテムも やっぱりオシャレでいいわ~♪
うちの近所じゃ ヤキソバにじゃがバタぐらいですもの・・・。
(↑ なんだかんだ言いつつ、食べてる)

旬なふたりに遭遇したんですね!
あの目ヂカラを 生で見るチャンスだったのに
ちいさん残念~
昔うちのダンナが、そのアナウンサーの姉の方とぶつかって
あやまられたと自慢してました(笑)。
こちらは見た目どおり、ちっちゃかったそうです♪
[2010/04/15 19:56] URL | Baco #- [ 編集 ]

こんばんは~
桜綺麗ですね~♪
途中まで花より団子だ~と思いましたが
最後にちゃんと素敵な桜の写真が見れた(笑)
私も芸能人を見かけても、似てるなぁ・・で終わっちゃう。
実は2~3日前にも、うちの店に多分
反町隆史さんが来たんですけど、凄く似てる人で終わりました(笑)
伊豆って結構いろんな人が撮影に来るんですよね。
[2010/04/16 00:04] URL | pigumii #- [ 編集 ]

目黒本町「やき鳥 まさ吉」のラーメンが美味いらしいんですが、行ったことありますか?
昔、叔父さんの家で飼っていたシェパードを連れて
よく散歩していたあたりなんですけどね。
[2010/04/16 21:56] URL | オイデPaPa #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ちい

Author:ちい
ちい・・・Aroundサーティーの
     戦うOL戦士
ミミ・・・『ふてぶてしい』という言葉
    が似合う♀推定9歳。
    2回の出産経験あり。
クク・・・ミミの息子でトトの兄。
     臆病な甘えんぼ。好きな
     ものはささみと抱っこ♂8歳
トト・・・ミミの娘でククの妹。
    スレンダーボディが自慢な
    おしゃまな♀8歳


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ウェブカレ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。