にゃんにゃん☆パラダイス
スポンサーサイト



ラブレターor催促状?!

こんばんわ!ちいです!!


東京は今日は暖かかったですが明日は雨。。。

火曜の夜に洗濯すればよかったと後悔中の戦うOLです。



世間ではアイスランドの火山の影響でヨーロッパの航空関連がマヒしてると
報道されていますね。


今までの私ならば結構他人事ですが今回は話が別だぜ(*´д`*)ハァハァ



何故ならギジギジさんが仕事で先週からイギリスに
行ってるんです(*´Д`)=з!!



本来なら明日の午前に成田に付くはずが飛行機はキャンセル。。。



思いっきり巻き添えです。



でもどうやら来週の頭には帰って来れそうと連絡がきましたので皆様ご安心を。

ともかく無事に帰国してくれればいいですが( ̄ヘ ̄;)ウーン




さてギジギジさんが10日近く出張ということで先週末は実姉の家に
姪っ子、甥っ子達に会いに行ってまいりました。


久々の子守は疲れましたがちびっ子たちは久々に私と会って
どうやらとっても喜んでくれたようで(^-^)♪


クリスピードーナツをお土産に買って行ってよかった~☆^(o≧∀≦)oニパッ
(これはただ私が食べたかったからって噂。。。)


姪っ子(もうすぐ5歳)はよく手紙を書いてくれるのですが今回もお手紙もらいました♪



CIMG3348.jpg


良く見ると


CIMG3349.jpg
右が私、左がギジギジさん、上がククだそうです。

ギジギジさんの頭はちゃんとギジギジに書かれてます!


さらに良く見ると


CIMG3351.jpg
『あそびにきてくれてありがとう。たまごっちかってね。ななより』


・・・ってこの手紙たまごっち催促状?!


姪っ子来月誕生日だからね。

まあいいんですが子供って素直(まっすぐで)で笑えます(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウンm



『ママの言うこと聞かないとたまごっち買わないよ。約束できる?』
と指きりして女同士の堅い約束をしたのは言うまでもないですが。



姪っ子の方が約束やぶりそうですよねwww


まあそれでも私はたまごっちは買うんでしょうが( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





久々のにゃんずの写真(ボツ写真)で〆ます(*_ _)ペコリ


CIMG3075.jpg
ビビリ気味のクク

CIMG3082.jpg
ピンボケのトト

CIMG2966.jpg
ぬけさく先生状態のミミ



皆さんいつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


コメント

ブログ4周年にお祝いメッセージをどうもありがとうございます^^
お礼が遅くなってしまってごめんなさい。
可愛い督促状ですね(笑)
ピンクの肉球もかわいい♪
[2010/04/22 06:23] URL | とら。主 #- [ 編集 ]

うわぁ~!キジキジさんまさに、当たってしまったのねー。
でも、そろそろ帰ってこれそうね。
ちいさんも一緒に休暇取って、行って来れば、
よかったのに・・。って、これじゃ、帰国に
一苦労だったから、行かなくて正解だったかな。
でも、久々、姪っこさん会って、猫達にも
会って、それはそれで、楽しかったでしょ。
姪、甥と言うのは、可愛いです。
私も、メロメロだよ~。

にゃんず、最後の「ぬけさく先生状態」には、
大笑いだよ~。
[2010/04/22 22:38] URL | サスケのママ #- [ 編集 ]

ヨーロッパから帰ってこれないなんて、カッコいいな。
私もそんなことを言ってみたい。無理だけど・・・。
こどもって何気なく催促しますよね。無邪気なだけに
こちらとしては、けっこう響きます。
[2010/04/22 22:56] URL | オイデPaPa #- [ 編集 ]

すまないね・・・・・・・
脅迫状ともいうよね・・・・まったくね。素直はいいことだよね。うん・・・
っていうか
最後のミミの写真かわいいけどさ
ちいのコメント・・・
あんたね・・
ぬけさく先生わかる人が何人おられると・・・
え?私?
わかったよ、もちろん。
爆笑しちゃった自分が、ちょっと悲しい・・・
[2010/04/22 23:35] URL | おとと(ヲタ母) #- [ 編集 ]

わーお!思いっきり影響受けてたんですね、あの噴火!
でも…仕事で出張なら、経費計算かしら?
それなら少しは安心なんですけどね~
どちらにしろ、きっと帰ってきたらお疲れですよね。

姪っ子ちゃんのお手紙、かわいい♪
ほんと、子供って無邪気で…^^;
その無邪気さ故に甘くなっちゃうところもありますよね~♪
[2010/04/22 23:58] URL | 七瀬 #- [ 編集 ]

こんばんは 女王様のにゃんです★

まー!大変(>_<)
帰ってこれない事態になってるなんて~・・・
日本でも帰れない外国の方をテレビで
みたりしたけど困っちゃいますね~・・
心配ですね★

カワイイ姪っ子ですね~
“たまごっち買ってね”にウケました~♪
[2010/04/24 00:14] URL | にゃん #ywy5sHbU [ 編集 ]

こんにちは。
私にも今年小学生1年生になった姪っ子がいるので、お手紙をよくもらうんですよ。
やっぱり催促は忘れない(^^)
でも、ちぃさん大好きってとっても分る、可愛い手紙ですね~♪
もうギジギジさんは無事に帰国してらっしゃるかな?ご苦労さまでした!
ニャンズ、みんな可愛いく撮れてるけど~^^
ミミさん、なんだかセクシーね♪
[2010/04/25 18:22] URL | LIIZA #LkZag.iM [ 編集 ]

こんばんは~♪
あらら・・ギジギジさん大変。
こういう時、帰れないなら観光するか~
とか、出来たら良いんですけどね・・仕事だから無理ですよね。
早く帰って来れると良いね。
最後のミミちゃん、お手手もあんよも
ウインクしてるみたいに瞑った片目もか~わいい♪
[2010/04/26 01:19] URL | pigumii #- [ 編集 ]

こんばんわ~!
わぁ!あの噴火の影響モロ受けだったんですね!!
イギリス全面封鎖って言ってましたもんね。
私の周りのヨーロッパ行ってた人たちは問題なかったので、
意外と平気なんジャン(横浜弁)?って思ってました~
姪っ子さんかわいー♥
私は長女なので甥姪まだいないんですよね~
(弟も独身だし・・ていうか私がまだ嫁げてないし・笑)
私もいたら・・買っちゃうんだろうなぁぁぁ~♥
[2010/04/26 02:11] URL | Ribon* #- [ 編集 ]

あらら、影響受けちゃったのね。
でも出張なら会社のお金が出るから、ホテル代も怖くないし。
もう、お帰りになったかしら?
ちいちゃん、今頃甘えているかなe-266

ミミちゃん、可愛い~~~~!!!
[2010/04/27 18:06] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ちい

Author:ちい
ちい・・・Aroundサーティーの
     戦うOL戦士
ミミ・・・『ふてぶてしい』という言葉
    が似合う♀推定9歳。
    2回の出産経験あり。
クク・・・ミミの息子でトトの兄。
     臆病な甘えんぼ。好きな
     ものはささみと抱っこ♂8歳
トト・・・ミミの娘でククの妹。
    スレンダーボディが自慢な
    おしゃまな♀8歳


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ウェブカレ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


