にゃんにゃん☆パラダイス
スポンサーサイト



ハーゲンダッツと不思議の国のアリス

みなさんこんばんわ!ちいです!!


ギジギジさんもおかげさまで無事にイギリスから帰国!!
結局4日押しぐらいでした。

何事もなく帰国して何よりです。


久々に夕飯を一緒に食べた時の一言


『納豆ご飯美味しい!!!!』

納豆ご飯・・・喜んでもらえてよかった(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン



さて最近のワタクシ。




CIMG3356.jpg
ハーゲンダッツ『クッキー&グリーンティー』


CIMG3357.jpg
これ食べました(σ・∀・)σ


美味しかったけどちょっと甘い?かな。

やっぱりグリーンティーはスタンダードがいいかも。(私はね)

皆様お試しあれ。




そして見に行っていました!!


CIMG3371.jpg
アリス・イン・ワンダーランド!!!!パネル光ってしまいました。撮るのへたくそですいません。。。



オイシ・タノシ・トーキョー の七瀬ちゃんも新潟で見に行ったみたいですが私は


CIMG3373.jpg
IMAXバージョンを見てきました!!

※『IMAXとはなんぞや?』という方は→コチラ


IMAXバージョンはどうやら現在日本で4ヶ所でしかないそうで

私は家から川崎が近く、せっかくなので

IMAXで観賞してきました!!(アバターもここで観賞しました♪)




感想は一言で面白かったです☆^(o≧∀≦)oニパッ…簡単に言いすぎ?!




難しく考える事もなくすぅ~っと物語に入っていけましたし♪



会社で仲の良い映画通のおじ様上司に
『ディズニーの原作見てから行くと更に楽しめるよ!』

と教わったので(しかも原作をDVDにやいてくれたんです!なんて優しい上司!)


もちろん前日に予習してから行きましたが・・・。


よりわかりやすいじゃ~ん♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


登場人物、台詞、背景等々、原作のアリスを見たばかりなので

『はいはい!』『なるほどね~!』って所けっこうありました。



これから見に行く方は原作見てから行くことをおすすめします♪



意外と原作の内容忘れてたところあったしね。
ジョニーディップの帽子屋『マッドハッター』が出てくるところとかさ。





では最近のククで〆させていただきます(*_ _)ペコリ

CIMG3374.jpg
クク『みなさんちいのくだらん日記につきあってくれて』

CIMG3375.jpg
『ありがとにゃぁぁぁぁぁ!!』


ちい家はいつでもニャンダーランドですwww


皆さんいつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


コメント

ニャンダーランドがうらやましい七瀬です^^
こんばんは♪

ハーゲンダッツのアイスクリームって結構甘めですよね~。一口で満足できちゃう甘さですが、無性に食べたくなる時ってありますよねww
クッキー&クリームならぬ、クッキー&グリーンティ、惹かれるネーミングですw

IMAXでみたんですね!アリス!
いいなーw次、3Dは川崎のIMAXで見る予定です^^
2Dでみたので…これが3Dになるとどーなるか、楽しみですww
[2010/05/12 23:44] URL | 七瀬 #- [ 編集 ]

『クッキー&グリーンティー』だとぉ~っ!
これは正統派ちょい悪オヤジとしては
許せない組み合わせだな・・・。

最近本屋でもアリスコーナーが出来ていますね。
立ち読みしかしていないけれど。
[2010/05/13 00:06] URL | オイデPaPa #- [ 編集 ]

ちいちゃん こんばんは♪
IMAXっていうんだね(笑)
ウワサで3Dで見れるとはきいたけど
やっぱり飛び出すものなの?
うーん・・・興味津津★

ギジギジさん、無事帰国できてよかったね♪
やっぱり日本人は日本食ですね~!
[2010/05/14 17:44] URL | 1号 #ywy5sHbU [ 編集 ]

ギジギジさん、納豆ご飯がおいしくてよかったね♪
ちぃちゃんも寂しかったでしょ。

クッキー&グリーンティー、知らなかったわ。
アイスクリームも近づかないようにしてるんだけど、見ると食べたくなっちゃう!
もう、ちぃちゃんの罪作り~!(笑)

ククちゃんの”ありがとにゃあぁぁぁぁ”が最高☆
[2010/05/14 23:00] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]

おぉ、ククちゃんのお顔が面白い!
笑えるお顔してるじゃない~♪

アリス、面白かったんだー。
で、IMAXで、見たらもっと楽しいし、
原作見たら、もっともっと楽しいのね~。

キジキジさん、納豆ご飯美味しくて、
よかったね!
[2010/05/15 22:07] URL | サスケのママ #- [ 編集 ]

こんにちは☆
ギジギジさんがいらしたヨーロッパにおります~
無事帰国されたようで!よかった!
納豆・・は苦手なんだけど(笑)
すでに和食が食べたい・・とっても食べたい!!
抹茶のアイスってだけで羨ましいです。。
私も出発前にアリスみましたよ~3Dで~
私も原作を見てから行ったほうがよかったな・・
ある意味新鮮でしたけどね♥
[2010/05/18 17:13] URL | Ribon* #- [ 編集 ]

ギジギジさん、無事に帰国しててよかった~!
うんうん、やっぱりフィッシュ&チップスとかなんとかより
納豆ゴハンだよね!!

アリスは見てないけど、
私も アバターはIMAXまで わざわざ見に行きました!
その前にピカデリーでも見てたんだけど、
全然違くて ビックリしました。
3Dでなくても 毎回IMAXで見たいものだわ。
でもちょっと遠い・・・

そのアイス、今うちのフリーザーにある!!
(でも深夜だから ガマンガマン~)
[2010/05/30 01:35] URL | Baco #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/11/20 06:19]



プロフィール

ちい

Author:ちい
ちい・・・Aroundサーティーの
     戦うOL戦士
ミミ・・・『ふてぶてしい』という言葉
    が似合う♀推定9歳。
    2回の出産経験あり。
クク・・・ミミの息子でトトの兄。
     臆病な甘えんぼ。好きな
     ものはささみと抱っこ♂8歳
トト・・・ミミの娘でククの妹。
    スレンダーボディが自慢な
    おしゃまな♀8歳


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ウェブカレ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


