にゃんにゃん☆パラダイス



飴とムチ?

こんばんわ!ちいです!!


もう6月ですね~。

早い!早い!時の流れ早すぎるぜー ジタバタヾ(+ω+`。)三(。´+ω+)ノ゙ジタバタ


うかうかしてられないですね。。。


今日は鳩山さんの辞任とか昨日は瑛太&カエラちゃんの結婚宣言・・・。

いろんなことありすぎです。


ワタクシは今月末前あたりに早めの夏休みをとってちょいとばかし
旅行いってきます♪

今は情報収集に急がしです。


どこに行くかって?


それはまたいづれアップします(oゝω・o)
(出し惜しみする必要あるのかって?!それは言わないで~!)


今日は先日実家へ行ったときのミミっちょです。


CIMG3389.jpg
ミミ『♪』

ミミは私が実家へ行くと必ず私の足の上にのってきます。


分厚いふとももが好きみたいで・・・( ̄ε ̄;)


CIMG3386.jpg
ミミ『???』


でもそんなミミに異変が?!


CIMG3383.jpg
ベロがでてますや~ん!!


CIMG3387.jpg
ミミ『だからなんなのよ?』


本人ベロのしまい忘れに気づいてない様子。。。

猫ってたまにありますよね~ベロのしまい忘れ!
でもそんな姿がカワユスです♪(完全なる親ばか発揮)

CIMG3392.jpg


最後はベロもしまって丸くなって寝ちゃいました~。


それにしてもさすがに5キロが1時時間以上足の上にあるのは拷問だぜ。。。


でも可愛い子猫ちゃん(あ。もう大人の猫だけどさ)のためなら・・・ね。




☆皆様へ☆
遊びに来てくれてありがとうございました!
みなさまのところへなかなか伺えることができなくて申し訳ありません。
読み逃げばかりで申し訳ありません。
順番に訪問させていただきますね。宜しくお願いします。



皆さんいつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


コメント

可愛いぜ~♪ ミミちゃん。
ベロの仕舞い忘れ、それがまた、いいんだよねー。
でも、ミミちゃんのベロは、また、
ちょろっとで、小さくて可愛い♪
本当に、さきっちょだけ出てるんだねー。

早めの夏休み。どこに行くのかなー。
楽しい旅行を♪
[2010/06/03 21:19] URL | サスケのママ #- [ 編集 ]

今月末に早めの夏休み?
って、日本は梅雨だから、海外かな?
この季節、どこに行ってもいい気候。
人は少ないし、飛行機も安いし、円高だし。
いいな~いいな~いいな~!

しまい忘れの舌の先、ちょっと触りたくなっちゃうのよね!(笑)
[2010/06/03 21:49] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]

こんばんは 女王様のにゃんです♪

カエラちゃん、おめでたですってね~!(笑)

旅行は何処へ行くのかな?
詳細UPがたのしみです☆
ミミちゃんの舌、かわいい♪
[2010/06/03 21:57] URL | にゃん #ywy5sHbU [ 編集 ]

あ、いいなー!早めの夏休み♪
どこへおでかけするのでしょう?
たのしみにしてまーす!

私は遅れること半月、7月中旬に国外逃亡する予定です(笑)

ミミちゃんの舌、かーわいい!
ときどきベロでてますよね(笑)猫って。
長すぎてしまいわすれるのかなぁ(笑)
[2010/06/06 16:50] URL | 七瀬 #- [ 編集 ]

こんばんは
ちーちゃん、久しぶりになっちゃった(^^;

旅行に行くのね~。
あともう少しじゃん。楽しみだね♪

ミミちゃん、ベロ出し顔がカワユス~^^
ネコのこういうお顔、癒されるよね。
[2010/06/15 18:22] URL | うにゃ #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/10/07 02:05] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/02/27 08:33] | # [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/07 17:04]

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/11/20 06:19]

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/11/20 06:19]



プロフィール

ちい

Author:ちい
ちい・・・Aroundサーティーの
     戦うOL戦士
ミミ・・・『ふてぶてしい』という言葉
    が似合う♀推定9歳。
    2回の出産経験あり。
クク・・・ミミの息子でトトの兄。
     臆病な甘えんぼ。好きな
     ものはささみと抱っこ♂8歳
トト・・・ミミの娘でククの妹。
    スレンダーボディが自慢な
    おしゃまな♀8歳


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ウェブカレ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


