にゃんにゃん☆パラダイス



小さな幸せ。

みなさんこんばんは!ちいです!!


明日(つーかもう今日ですね)でシルバーウィークも終わり。。。


私は今日から(22日)仕事してます。
いちよーアパレル会社なので祝日は関係ありません(*- -)

ただの3連休の週末でした。とほほ。。。



そんな短い連休ですがちゃ~んと?お出かけしてきました!!

三浦半島にマグロを求めて行ってきました。
ですがその話は後日。(出し惜しみ~!!)



だって今日は他に書きたいことがあるんだもの(*´д`*)ハァハァ




先日ラゾーナ川崎の中にあるホームセンターで
にゃんずの首輪を購入しました♪

CIMG2634.jpg
3匹色違い~☆^(o≧∀≦)oニパッ


7/20がお誕生日なのですが何もしてあげれず(引越しで余裕ナシでしたので)
改めて(落ち着いた今・現在)お誕生日プレゼント~☆


CIMG2642.jpg
こんな感じでおさまりました♪(写真ブレブレ・・・。)


CIMG2645.jpg
満足気なクク!(ベロが見えてるしwww)


CIMG2647.jpg
遊んでもらって興奮気味なミミ!(トトの首輪なのに・・・。)


写真はないですがこのあとトトにもつけてあげてみんなすっきりしました☆

かわいこちゃんたち更にかわいこちゃんになっちゃって~(。→ˇ艸←)←親バカ




それとさっきお風呂上りにアイスを食べました。

CIMG2649.jpg
今日はガリガリくん赤ぶどう味。ハーゲンダッツではないんです。今日は。

ガリガリくん・・・子供の頃からよく食していました。

このガリガリくんは冷蔵庫にストックしてあった1つ。半月前くらいに購入したのかな?


買ったばかりのソファに座ってガリガリくんを堪能(σ・∀・)σ



ガリガリ


ガリガリ


ガリガリ


ガリガリ



ガリガ・・・



んっ?!


CIMG2650.jpg
異変に気づいた私!
もうほとんどない状態や~。


CIMG2651.jpg
あ、あ、当たってる~!!!!!


CIMG2652.jpg
完食後のあたり棒ヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ


まさかこんなところで運を使うとは。。。ロト6とか当たらんのにぃ(><)



でも小さな幸せですがけっこう嬉しかったり・・・♪
連休の世の中に頑張って仕事してる私に神様が御褒美をくれたのかしら?!


近所のコンビニでかったけど30歳すぎたいい大人が当たり棒持ってくのも
気がひける・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン

当たり棒は姪っ子にあげることにしようと思います(^^;)




皆さんいつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


まさしくにゃんにゃんパラダイス!!


皆さんこんばんわ!ちいです!!


我が家の引越し事情もだいぶ片付いて参りました。

蒸し暑い日が続いてやるゼロ(やる気ゼロの略)なんで
少しづつ片付けています!


そしてインターネットもやっと今日正式に開通ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
(今まではギジギジさんのUSBを借りての接続だったので速度が遅め。。。)

実家の時はADSLだったので・・・フレッツ光の速さに感激♪
これでやっとブログ環境が整いました(><)

なかなか更新出来なかった中訪問とコメントしてくださった皆様

本当にありがとうございます(*_ _)ペコリ

これで完全復活です!

これからゆっくりコメントや訪問させて頂きます!
宜しくお願い致します!!!!


さて7/7に引越ししてからにゃんこらとは週1ペースではあってました☆


CIMG2217.jpg
クク『抱っこにゃ~抱っこにゃ~』
ちい『抱っこね!オッケー!!』



CIMG2222.jpg
トト『おちりのトントンお願いしますにゃ~』
ちい『トントンね!オッケー!!』


CIMG2224.jpg
ミミ『優しくナデナデしてちょうだいにゃ!』
ちい『ナデナデね!喜んで~!!』


こんな感じでにゃんこらの要求沢山ですwww

でもカワユスにゃんず達の要求。。。完全にやられました(*´д`*)ハァハァ



CIMG2223.jpg
ミミ『そこそこ!いいじゃない。。。』


CIMG2227.jpg
ひととおり戯れて落ち着くにゃんこら。


CIMG2228.jpg
『むにゃむにゃ・・・ZZZ。。。』

最後は居眠りですwww


実家に帰ると『ちい~久しぶりにゃ~』といわんばかりによってくるにゃんずたち。
ちょっぴり涙がでそうになりました(><)

離れて住んでも大事な家族!!
これからも仲良くしていこうね~!!


CIMG2219.jpg
クク『ちいに捕獲されたククですにゃ。。。
            これからもにゃんパラとちいをよろしくにゃー』







皆さんいつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


思ひ出ぽろぽろ。そして傷。

皆様こんばんわ!ちいです!!


GWも終わりすっかり通常モードですね~。


皆様のブログを読み逃げしまくって申し訳ございませんぬ ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

ETC効果で遠出をした方、息子さんが帰省した方、ゾンビ退治に専念した方・・・。
皆様いろんなGWの過ごし方でなにより何より(*^_^*)♪



そんな私のGWの思い出は。。。


CIMG1794.jpg
にゃんずと戯れ・・・


CIMG1841.jpg
レッドクリフを見に行き・・・『孫権』役のチャン・チェンが男前!!


CIMG1828.jpg
桃鉄で日本中を旅しました!!!!



あとは。。。



CIMG1830.jpg
ニュー毛玉っちょを作り・・・


CIMG1816.jpg
食べて!!(かに入りシューマイ)

CIMG1817.jpg
食べて!!!(小龍包)


CIMG1819.jpg
食べて!!!!(エビ蒸し餃子)


CIMG1821.jpg
食べて!!!!(焼餃子)

CIMG1824.jpg
飲んで!!!!(青島ビールBYギジギジさん)


CIMG1825.jpg
飲んで!!!!(烏龍茶BYちい)つーか後ろの蓋のバランス凄くない?!


CIMG1826.jpg
食ーべーて!!!!(五目チャーハン)


CIMG1828.jpg
やっぱり桃鉄で旅しました(*^_^*)



この桃鉄は古いタイプの桃鉄シリーズですが久々にやったら昔の(PS時代)と違って
画面もクリアだし内容も充実してるしでハマってしまいました(^^;)

対戦もできますが現在は1人でモクモクとこなしております。


ご飯もせっかくの連休だったので横浜中華街へ行き飲茶を堪能してきました♪
(私とギジギジさんは定期的に中華街へ行き飲茶を食しに行くのが好例になっています)

ちょうど香港から一時帰国した友達から香港飲茶の話を聞いたので無性に食べたく
なったんですもの。。。
写真は『福臨閣』という香港飲茶のお店のものです。美味しかったです~。
(もし中華街でおすすめの飲茶のお店を知ってる方いたら教えてくださ~い!)




CIMG1806.jpg
ちいちい電鉄さ~ん。
キングビンボーには気をつけるの・・むにゃにゃ。。。



はい!ククさんご忠告ありがとう!
・・・でも私が本当に気をつけなければいけないのはキングビンボーでは
ありませんでした(-_,- )


おまけ
CIMG1839.jpg
夜中寝ぼけたククに噛まれました(*>Å<*)⌒☆


昔も足首噛まれて腫れて歩けなくなったことがありましたが今回は傷だけで
終わりました。とほほーん。



皆さんいつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


にゃんこパワー

みなさまこんばんわ!ちいです!!

花粉の季節真っ盛りですね・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
毎日マスクっ子のちいであります。


手首の調子は

CIMG1469.jpg

こんな感じで毎日シップで仕事の時はサポーター的なもので固定しております。
なかなか治らないので病院を変えてみました。

そしたら『腱鞘炎の1歩手前と言うような感じですね。』と言われました。
前の病院では筋を痛めたとだけで腱鞘炎的なことは一言も言われなかったのに。。。

とりあえずいまのところへしばらく通おうかと思います。

もちろんにゃんこらは

CIMG1468.jpg
ミミ『くさーい!!鼻痛いわよっ!!』

と言わんばかりにシップの貼ってある私の右手には近づきません。
右手はよけて左手に行きます。

早く治るといいな~。。。
腱鞘炎を早く治す方法知ってる方がいたら教えて下さい(*_ _)ペコリ




もう3月ですね~。

年度末です。ちいの会社は繁忙期に突入しようとしております。

こんな季節のせいなのかわたくしいろんなこと考えたりもします。
年度末だけに自分を振り返ってみたりとかね。

最近『自分はこのままでいいのかな~?』とか『自分はどうしたいんだ?』とか
自分の方向性とか自分の意思とかものすごく考えたりしちゃいます。

こんな時代だからかな?

考えすぎて不安になったり悲しくなったり自分がどうしたいのかわからなくなったり。



でもこの子達の存在が私の心を和らげてくれます。

2009021721370000.jpg
クク『ちい~抱っこにゃ~』


2009021721120000.jpg
ミミ『私のようにリラックスしにゃさいよ!』


2009022300150000.jpg
クク『肩の力抜くのにゃ~』


ニャンコと暮らしているみんなそうでしょうが
この子たちのおかげで励まされたり救われたりとかしちゃうんだよね。

それでまた明日も頑張ろうって思えたりとかさ!

凄いぜにゃんこパワー☆


早くこの花粉まみれの不安定な季節が過ぎればいいなと思うちいでした。



皆さんいつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


あけましておめでとうございます!!

皆様あけましておめでとうございます!!
昨年はたくさんのブロガー仲間が出来て皆様にとっても
支えられました(><)ありがとうございます。

さてちい家の年末年始ですが。。。



古いキャットタワーの解体です。
解体作業はギジギ人(彼氏)がやってくれました!

CIMG1218.jpg
そしてキャットタワーニュータイプ!
設置はギジギ人がやってくれました!

CIMG1222.jpg
なかなかの爪とぎぐあいにゃ~!!くーちゃんもごきげんです♪


12月31日は毎年恒例の・・・

CIMG1223.jpg
たこ焼きパーティーです!

ここ何年かは毎年格闘技を見ながらたこパをするのがちい家の恒例と
なっております。(もちろん紅白も時に見ますが)
姪っ子は大興奮ではしゃぎすぎてむせて胃の中のものをリバースしてしまったりと
うける(姪っ子は真剣か。。。)大晦日となりました!


ブログをはじめた2008年。
たくさんのにゃんずに癒されました。
みんなのブログを読んで笑ったり涙したり考えさせられたり。。。
手探りではじめたブログですがいろんな方とお友達になれて
たくさんのにゃんこにあえて本当によかった!!

皆様、本当にありがとうございます!!

CIMG0994.jpg
今年も宜しくお願いいたします!!


皆さんいつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット




プロフィール

ちい

Author:ちい
ちい・・・Aroundサーティーの
     戦うOL戦士
ミミ・・・『ふてぶてしい』という言葉
    が似合う♀推定9歳。
    2回の出産経験あり。
クク・・・ミミの息子でトトの兄。
     臆病な甘えんぼ。好きな
     ものはささみと抱っこ♂8歳
トト・・・ミミの娘でククの妹。
    スレンダーボディが自慢な
    おしゃまな♀8歳


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ウェブカレ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


